日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

名古屋2

名古屋旅行二日目

 

午前中は結局石田の家でだらだらするだけだった

 

もう疲れたんだもん

 

お昼は労働組合の集会で出かけてた石田と合流して

一緒に散歩と昼食

 

台湾ラーメンを食べて、辛かったけど美味しかった

 

石田曰く「絶対お腹を壊すラーメン」とのことで不安だったけど

結局壊さなかったな

 

でもう◯ちしたとき肛門がヒリヒリしてしんどかった

 

そのあとは熱田神宮に行って散策

 

みんなとりあえずおみくじがあればするけど

やっぱりそんなに興味がないのでサクサク見終わる

 

夕方くらいには石田と別れて千葉に戻る

 

途中おしっこがしたくなって、そんなときに限って事故渋滞

 

漏らすのもやむなし、みたいな気持ちになってから

1時間くらい粘り続けた

 

何度かもうダメだと思ったけど

膀胱を締める筋肉が強くて本当に良かった

 

千葉に到着してPS3を寮に持って帰り

ももクロのCDの特典だったレコーディングドキュメンタリーを見る

 

単純に「レコーディングってこうやるんだ」って勉強になったし

あとCD売るときはきっと声を調整とかするんだろうけど

音を録ってるときからかなりCDと同じ感じなんだなと思った

 

あと作家が直接指示に来る場面があってヒャダインもいたんだけど

テレビで見てるのに比べてかなり変人な感じ

 

バクマン。新妻エイジみたいな周りの目を気にしないで

思ったまま動いてそれが異彩な感じ

 

薄々変なんだろうなとは思ってたけどやっぱりだった

 

にしてもいいBDだった。もう一つも早く見よう

 

おわり