日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

そわそわamazon

今日は朝7時半から教採の授業

 

眠い、寒い、以上です

 

今日はももクロのアルバムの発売日だけど

amazonから発送の連絡が来なくてずっとそわそわしてた

 

届く範囲が2/17~20ってなってたけど20日はももクロのライブに行くので

絶対にその前に届いてほしかった

 

結局夕方に2/18到着予定って連絡が来て一安心した

 

連絡来るまでは気になりすぎて何もしてないと言っても過言でもない

 

昨日作ったミネストローネともらったパンの相性が抜群で

幸せな気分です♡

 

明後日はゼミがあるのでその勉強を進めなきゃいけなくて

8ページもある証明を読み解いてるけど難しい

 

でも少しずつわかっていく感じが楽しくもある

 

今度のゼミで8ページ一気に終わらせたいな

 

おわり