日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

寿司、焼き肉

昨日飲み会のあとに何を思ったか大雨の中

戸村の家に行ってすぐに寝た

 

今日はお昼過ぎに雨が上がるまで戸村の家でだらだらして

お腹減ったからと帰る

 

戸村と何を食べようかってなって回転ずしに行くことに!

 

お昼からお寿司とか!リッチ!

 

でも腹八分に抑えればラーメン1杯と同じくらいで食べれるんだね

これは今後昼お寿司が増えるかもしれない

 

午後は春樹の引っ越し手伝い

 

部屋の電気がもう止められてるということで

夕方になるにつれてだんだん暗くなっていったけど

終わらなかった

 

一旦中断して春樹のおごりで戸村も一緒に牛角行った

 

昼にお寿司で夜が焼き肉!本物のリッチかよ!

 

前回勉強したことを生かして大人な食べ方を意識したら

肉も野菜もいっぱい食べれて幸せでした♡

 

春樹は片づけが終わってないのにどうしても見たい映画がある

って言って映画を観に行った

 

その間に家に帰ってシャワー浴びて横になった瞬間

満腹感と暖かさとさっぱりした気持ちで最高だった

 

うとうとしたけどなんとか起きて春樹の家に行って

引っ越しの手伝いを再開

 

2時くらいになんとかすべての作業が終わった

 

引っ越しの手伝いの報酬として夕飯の焼肉の他にも

PS3を超格安で譲ってくれることになった

 

これでBDも見れるし、部屋にソフトだけあるFFもできるぜ

 

 

 

引っ越しの手伝いって好き

 

ご飯奢ってくれたり物を譲ってくれるのも

貧乏な自分からしたらもちろん嬉しいんだけど

そういうことだけじゃなくて好き

 

まずだんだん部屋が空っぽになる感じがたまらない

 

それから人の部屋をじっくり眺められて

1つ1つのものを色々見れて面白い

 

引っ越しの諸手続とかもいきなり自分でやるのは怖いけど

何人かの引っ越しを見て慣れた

 

春樹の引っ越し手伝い、楽しかったな

 

おわり