日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

時計の調節

今日は午前中で春樹の引っ越しの手伝い

 

春樹は昨日までヨーロッパ一人旅をしていて帰宅ばっかだけど

時間がないので頑張る

 

普段から割と物がちらかってる印象だったけど

引っ越しで部屋中ひっくり返したらさらにすごいことに

 

「どこから手を付けたらいいかわからない…」

って自分の部屋なのに困り果ててた

 

それでも少しずつ片づけて午前中のうちにめどがついた

 

お昼過ぎに車を持ってる春樹の友達が来たので

バトンタッチして俺は帰宅

 

色々と日用品をもらいました、ありがたい!

 

午後はAmazonから届いた時計のベルトの長さを調節した

 

さすがにコスパで有名なだけあって調整の仕方が

色んなサイトに載ってたし動画もいくつかあったので

自分で道具揃えてやってみた

 

結局途中の道具調達に行った時間も入れると

3時間くらいかかったのかな

 

めっちゃ固くて力技でやるのが大変だったけど

その分終わった今となっては満足感に包まれております

 

夜はバイトの人たちと飲み会

 

後輩に誘われて飲むのはいいもんっすね

お金は吹っ飛ぶけど

 

飲み過ぎないようにしようと思ったけどやっぱり酔っぱらったわ

 

おわり