日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

プリント大整理

午前中は高校入試の数学の問題を解いた

 

…難しいな

 

満点どころか何問も間違えてしまった

 

答え見ても解き方わからないのもいっぱいあったし

これじゃダメな講師だな

 

午後は部屋にあるプリント、いらない教科書をまとめてた

 

昔のものは本当に懐かしい気分になる

 

必要な書類もバラバラになってたのを1つにまとめて

いらない物は量で言えば3束くらいを捨てたんだけど

それ以上にすっきりした気分になる

 

とっておくってことは覚えておくことで

それは暗記があまりできない金井の脳みそで無駄な容量を

使ってることでもあったんだなと思った

 

これからは使わない物はきっぱり捨てよう!

 

夜はバイト

 

入試問題の解説をした

 

ちゃんと午前中のうちに勉強しておいて良かったー

実力勝負で臨んでたら手に負えなかったわ、あぶねー

 

夕飯はトマト煮

 

トマト缶を使うことでレパートリーの幅が広がりそうな予感

 

おわり