日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

教採勉強開始

今日はうっちー家で仮眠取って午前中のうちに帰宅

 

ちょっと活動したけどやっぱり眠かったので

豪快に昼寝して気づいたら夜

 

少しでも勉強しとこうって思ったので

教員採用試験の一般教養を勉強した

 

歴史とか日本の戦後は本当に弱いし

一般常識系は勉強範囲広すぎてきっついな

 

範囲広すぎるから勉強する意味はない、って前に言われたけど

その意味がわかるわ

 

こんなん満点どころか安定した点を取れる気がしない

 

でもこの「全範囲学習」な感じはセンターっぽくて好きかも

 

TOEICと数学の勉強を乗り切ったので今月の残りは

教採勉強を一通り仕上げられるように頑張ります

 

おわり