日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

自作スープカレー

今日は稲葉先生の授業のレポート提出日

 

昨日の時点である程度目星はついてたので

時間的には余裕で間に合った

 

解いた問題数もそれほど多くないし内容に関しては

言わずもがな

 

だけどいい成績欲しいです…

 

提出した後は明後日までのレポートとゼミの勉強

 

レポートはこちらも量、質ともにしょぼめ!

 

ゼミの勉強は以前やってたところの復習だけで

何時間もかかってしまった

 

前回のゼミは「前にちゃんと勉強したし

復習とか秒で終わるっしょ」とか思ってたら終わらず

ゼミ中に頭フル回転だったからね

 

復習に時間かけた分より深くわかった気がする

 

本当はこういう学習をいっぱいしなきゃいけないんだろうな

 

今日は節分だけど豆まきも恵方巻きもなし

 

春樹からもらったスープカレーの素を使って

作ったらすごくおいしくてびっくりした

 

いくらくらいするんだろうか…?

北海道だと安く買えたりするかな

 

 

 

今年はベッキーSMAPもまだ解決してない感じなのに

今度は清原の薬物逮捕か

 

清原は黒くなってからしか知らないけど

昔から知ってる人にはショックなんだろうな

 

ダルビッシュとかマー君が薬物で捕まったら

絶対ショックだもんな

 

でも賭博と合わせて球界の闇がだいぶ晴れてきたんじゃない?

 

プロ野球もキャンプインして連日のスポーツニュースが

待ち遠しくて仕方ないし、プロスピも楽しいし

良い季節になってきたね

 

おわり