日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

白金の夜明け

昨日、飲み過ぎて二日酔いで夕方まで布団で横になってた

 

後輩2人の前だからって調子乗ったな、ミスった

 

布団から出たあとは録画してた番組を見てた

 

おそ松さん、すごいな、なんでもありかよ

 

 

 

ももクロがアルバム発売を前に「白金の夜明け」って曲を

Youtubeにあげてて、すごく気に入って何回も聴いてる

 


ももいろクローバーZ「白金の夜明け」from 4th ALBUM『白金の夜明け』(MOMOIRO CLOVER Z - HAKKIN NO YOAKE)

 

僕の心が今 どんなに地獄でも
僕の周りの世界は今日も 普通の一日

 

そんなことを歌ってる曲世の中にすげーいっぱいあるし

それでも負けずに頑張ろうって話の流れもありがち

 

なのに言葉の節々がカッコいい

 

作詞は誰だと思ったら、前も歌詞にひっかけられた人で

ちょっと悔しい

 

年明けからアルバムに入る曲が1日1曲ずつ紹介されてて

それを見るのがちょっとした楽しみになってる

 

知らない人が作詞作曲してたら、検索してみたりね

 

すでに結構楽しみ

 

おわり