日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

冬期講習打ち上げ

昨日ようやくゼミの発表が終わったので

先送りにしてた細々としたことをいくつか片づける

 

砂糖を容器に移すとかキャリーケースをきれいにするとか

しょーもないことばっか

 

午後は戸村、春樹とキャッチボール

 

今日は雲一つない晴天で、動かないと寒いけれど

少し動けばすぐに汗ばむくらいのちょうどいい気温で

最高のキャッチボール日和だった

 

今日も難なくキャッチボールできて幸せ

 

1時間以上ずーっとだらだらキャッチボールして

平和だし気持ちいいし、こういうのを幸福度がMAXだった

 

最高

 

そのあと図書館に行ってTOEICの勉強をする

 

借りた参考書で1日の勉強分はここまでって書いてあるので

そこまで勉強した

 

そしたら4時間もかかって超しんどかった

 

夜は塾で一緒にバイトしてる渡辺くんと小林さんと

3人で4時まで飲んでた

 

俺はバイトなかったけど、塾としては今日で冬期講習が終わり

 

その打ち上げを数人でやりたいってことで

誘ってくれたので行ってきた

 

たわいもないことをずーっと喋ってられて

お酒もいっぱい飲んで楽しかった

 

雑務こなしてキャッチボールして

勉強して飲み会して

 

いい一日だったわ

 

おわり