日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

いっぱい食べる

2度寝したら12時過ぎててすげーびっくりした

 

昨日は早起き+いっぱい働いたからな、しょうがない

 

今日から学校が再開したけど全休

 

その代わり、バイトが4コマで疲れた

 

昼過ぎから夜までバイトで何も食べれないから

お腹減ってるはずなんだけど、ガッツリ食べようって気持ちが出てこない

 

ラーメンでも食べて帰ろうかなっておもうんだけど

なんか嫌だなと思って結局家でもやし炒め食べた

 

※貧乏だからもやし炒めなんではありません

タモリ流もやし炒めのレシピを今日知ったからです

 

鬱とか体調不良の初期症状とかだったら嫌だな

 

いっぱい食べる僕が好き、大盛りおかわり

 

そんな感じでいきたいんだよ

 

おわり