日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

経済学

今日は何をした記憶も残ってない

 

何かしなきゃなと思うながら何もしてなかった

 

夜寝る前に完成した和訳を印刷したくらいかな

 

妹が公務員の勉強をしてる

 

それで経済学の内容とかわからないところを質問されて

一応わかる範囲で答えるけど、難しくて答えられないのもある

 

人に聞かないとわからないタイプの疑問がいっぱいで

公務員学校とかに行く意味を実感した

 

明日の朝には千葉に戻らないといけないな

 

山形は暖冬で、てか雨がざーざー降ったせいで雪がなくて

かなり過ごしやすかった

 

寒いのも雪も嫌だけどこんな感じならもうちょっといたかったな

 

おわり