日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

24 ~2016ver.~

2016年もおせちを食べながらゴロゴロして

スタートすると思ってたでしょ?

 

今年は添川、小関と一緒に人生初の初詣に行ってきた

 

熊野大社はすごい行列で20分くらい待ってようやくお参りできた

 

おみくじは大吉でした

厄年と合わせてちょうどいい1年なんじゃないでしょーか

 

つぎに烏帽子山神社に行くとこっちは空いてて

しかも教育実習の教え子にも会えた

 

覚えててくれたみたいで「また来てください」とか言われちゃって

嬉しくなった

 

夜から米沢で飲み会の予定だったけど、初詣も終わって時間が空いたので

米沢に行ってビリヤードしながら時間をつぶすことになった

 

人生初ビリヤードで添川に何から何まで教えてもらって

かなり楽しくできた

 

添川って細かいところで器用だな、本当に

 

んで時間が来たらあすみさんとその取り巻き達と飲み会

 

青木も小関みたいなノリであすみさんに絡んでるのを見て

ちょっと引いた

 

飲み会の後は青木は帰って、小関、関、あすみさんと自分の4人で

フリータイムのカラオケ

 

6時間歌いっ放しでかなりしんどかった

 

後半は「もう歌える歌がない」って多分みんな思ってて

自分の順番が来るとすごい悩んでた

 

でもあすみさんがいればももクロ歌えるので

ふっふーとか言いながら歌えて楽しかった

 

んで始発の電車に乗って帰る

 

おせち食うために早起きしたのでほぼ24時間起きっぱなし

 

2016年ってハードですね、頑張ります

 

おわり