日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

年越しライブ

今日は大みそか

 

夕方大沼の家にお遊びに行ってキャッチボールしたり

ノックをしたりして遊んだ

 

23歳ですよ、かたや昨日まで働いてた社会人ですよ

 

いいね、高校の頃となにも変わらなくて

 

それ以外は意外と勉強してた

 

英語ができる人が近くにいると質問できて捗りますね

 

夜は年越しそば食べながらまずガキ使

 

相変わらずバスと引き出しは面白い

苦しくなるくらい笑ってた

 

面白くなさそうなところになったら

ももクロの年越しライブに変更

 

3時までガッツリ見てた

 

トークショーしてライブしてお笑いライブを少し挟んで

またライブしてフィナーレ

 

紅白落選してから準備したはずなのに

だいぶ豪華ですごかった

 

自分はUstで見てたんだけどテレ玉でも放送して

有料放送だけどフジとテレ朝でも放送して

ラジオだと日本テレビもやってた

 

緊急なことだったと思うのに年越しの瞬間を

色んな局の垣根を越えて放送しててすごいと思った

 

ゲストもそうだし、テレビ局の力も合わせて

「紅白落ちて傷ついたところに戦友が駆けつける感」

があって漫画みたいだなと思ってた

 

ガキ使見てぬるっと年越してたのに比べたら

だいぶいい年越しができました

 

2015年、ありがとうございました

 

おわり