日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

アイアイ

帰省する日だったので色々と支度して帰る

 

今日はだいぶ時間に余裕を持って出かけることができて

大人になったなぁと思った

 

自由席で帰ったけど立ちっぱなしだった

 

疲れたけど小説読んでたらあっという間だった

 

昨日買った「青空の卵」って本をいきなり読む

 

日常の謎10選の最初の3つに入ってた本だから

期待値高すぎたけどそれでも面白かった

 

夜は興譲館野球部で飲み会

 

9人も集まって最初は探り探りな感じだったけど

乗ってくるとめちゃめちゃ楽しかった

 

普段理系に囲まれてるとできない理不尽で

理論の無い会話が多くて最高に面白い

 

特に高野、天才だな

 

アイアイは間違いなく今年一番笑った

 

いやー楽しかった

 

みんな偉くなって俺のこと養ってほしいな

 

おわり