日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

仕事おさめっこ

午前中はブックオフに行って小説を買い

イオンに行って日用品を買う

 

「日用品を2000円以上お買い上げの場合300円引き券」

というのにまんまと踊らされて2000円をギリギリ超えるように

買い物してきた

 

そういうのに踊らされたくないと思いつつ

上手く使って必要以上買わなければ大丈夫だろうと

数日葛藤して今日ついに買いに行ったわけですが

 

葛藤してるときの小物感がひどい

 

300円引き券くらい平気で捨てられるようになりたいね

 

今日も5コマ授業

 

んで仕事納めでした

 

なんか頭が回らなくなる感じがして

つい語気が強くなって無理やり教えようとしたり

勉強疲れてる受験生と一緒に休憩モードだったり

ろくでもない感じだった

 

さすがに自己評価が悪すぎるとは思うけど

普段に比べたらダメダメだった

 

連日8時間やっただけでこんな感じになるとか

就職したら大丈夫なんかな

 

不安しかないわ

 

疲れすぎて頑張った自分へのご褒美とかも欲しい気分でなく

夕飯も豆腐1丁ともやし炒めで正月太りに備える

 

明日は帰省

 

楽しみだ

 

おわり