日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ぱーけん

今日はバイトが5コマぶっ続けで授業

 

声が枯れないようにしてて大丈夫だったけど

やっぱり疲れた

 

でも実際は8時間労働だから社会人に比べたら大したことなくて

これくらいで疲れてられないなと思いやした

 

昨日衝撃的だったのがキンコメのパーケンが逮捕されたこと

 

しかも女子高生の制服を20年かけて盗み続けてたという

気持ち悪すぎる犯罪

 

コントも面白くて好きだったし、ももクロファンだから

個人的に応援してたから残念だ

 

好きな芸能人が逮捕されるのは初めてだけど

こういう気分なのか

 

チャゲアスとか酒井法子とか逮捕されても

全く関心なかったけど、こういう気分なのか

 

なかなか割り切れないな、もやもやする

 

おわり