日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

12:00~22:00

昨日の軽井沢ライブは本当に疲れたので

今日一日横になってても罰は当たらないと思うんですよ

 

だがしかし、バイトは今日から冬期講習が始まり

いきなり5コマをこなすハードな一日で

結局12時から22時までバイトしてた

 

昨日のうりゃおいで気づかないうちに声を枯らしていた

 

乾燥のせい、久しぶりに大きめの声出したから、であり

決してアイドルに全力で声をかけてたからではない

と信じたい

 

実際周りに怯えながら控えめにしてたと思うけど

なんで枯れてんだろ?

 

そんなこんなで今日を迎え1日経ったけど

授業を5コマを喋り続ければそりゃガラガラになりますよ

 

喋るの嫌になるくらい枯れたね、あーしんど

 

そして本当に疲れたわ、頑張った俺

 

小5の生徒が中学受験用に解いてる問題が面白くて

かなり熱中してしまった

 

危うく小5に負けるところだったけど、そこは大人の意地を見せた

 

でもこれ大人でも解けない人いっぱいいるだろうな

と思う問題だったばかりだったし恥かく人出そうだな

 

バイトの後はまた準硬の3人で集まろうってことになり

しかも今年最後だから盛大にやろうとなった

 

んで最近2人がたこ焼きたこ焼きうるさいので

銀だこを買って持ってくことにした

 

そしたらイブだからなのか閉店時間のだいぶ前なのに

売切れる直前で、ギリギリ買えた

 

んで今日も戸村の家に行くわけですが

いくら待っても呼びかけた張本人が来ない

 

銀だこは買ったけど3人で食べたいし

お菓子は春樹が持ってくることになってたからないし

戸村と俺でできることは何もなかった

 

さすがに寝てるなんてことはないだろと思ってたけど

どうやら爆睡してるようでいくらLINE送っても反応なし

 

イブの夜は何もしないで来ない人を待つだけで終わったとさ

 

おわり