日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

完全男子目線!

2限授業、3,4限ゼミ、夜はバイト

 

ゼミは最初1時間を使って教授と日本の将来を憂いていた

 

楽して稼ぐ方法はないよと諭され、

人工知能が人より賢くなった時の職の心配をされ

戦争とはどういうものか教わった

 

なんだこれは

 

いい時間稼ぎになりました

 

そのあとはいっぱい発表して、前回保留にしてたところが

考えて行ったけど今回もダメで

というか教科書そのものが間違えてるということだった

 

なので同じ定理が書いてある他の本を読んで 

次回発表することになった

 

(あれ?この分野の本は図書館に一冊もなかったはずだけど…)

と思っていたら教授が持ってきたのは全部英語の本だった

 

そうなるか、院生らしくなってきたぜ泣

 

今年のゼミは今日でラスト

ごっつい冬休みの宿題をもらってしまった

 

Twitterで「完全男子目線!実はこう思ってる彼女のファッション。」

っていうのが回ってきたので見た

 

女子のファッションに対する男目線の感想が書いてあって

確かにと思うところがたくさんあった

 

でもそこじゃなくて、変なファッションに対するツッコミが

かなり笑った

 

そのものズバリなツッコミもあれば

偏見とイメージで一言ツッコミしてるのも面白かった

 

こういう笑える毒を吐けるようになりてぇな

 

おわり