日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

GReeeeN

3限に授業で夜バイト

 

明日はゼミの発表なのでなんちゃって徹夜を今日も決行

 

先週のゼミから時間も空いたし、土日も暇だったし

なぜ徹夜をしなきゃいけないようなことになったか

 

それは「徹夜すれば間に合うでしょ」という自堕落な考えのせいです

 

小説読んだのは以外の時間も相当だらだらしてた

 

まあ徹夜で頑張ればいいんでしょ、ね

 

 

 

ここ最近自分の中にGReeeeNブームが来てる

 

メロディもポップだし、演奏もノリやすくてわかりやすい

 

歌詞も危うさとかエロさとかは一切感じない安心感あって

厨二臭い希望持ちすぎた歌詞も個人的に好きだから気にならない

 

でもこんなみんなから好かれる歌を好きになることへの

悔しさもだいぶある

 

悔しいけど好き、そんな感じ

 

あと芸術的価値を微塵も感じさせないジャンクな感じもいい

 

ラッセンの版画は日本では人気あるけど

絵画界からは全く評価されず落書き扱いなのと似てる

 

ここ数日GReeeeNばっかり聴いてたら少しずつ

4人の声を聴き分けられるようになってきたよ

 

ハッピーな気分だわ

 

おわり