日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

5で1

今日は全休で予定もないので勉強することにした

 

家じゃ勉強できないのはわかってたので

午後から大学の図書館に行ってお腹すくまで頑張った

 

今勉強してる本もだんだんと準備が終わり

本題ともいえる定理に近づいてきているのですが

いやー正気じゃ読めないね

 

5ページ使って1つの証明とか頭おかしくなりそう

 

後半はただただ嫌になってきたけど、

図書館じゃサボろうにもすることないし

少しぼーっとしてまた読むを繰り返してた

 

やっぱり図書館は違う

 

夜は気力を使い果たしたのでお絵かきしたりドラマ見たり

とにかく楽しく過ごした

 

こういう一日がいいね、頑張った

 

寝る前には読書までしちゃったりして

 

インシテミルって映画にもなった小説で氷菓と同じ作者の作品

 

キリのいいところまで、と思って読んでたら

200ページくらい読んでしまって夜更かしになってしまった

 

明日からはちょっとずつ読むっす

 

おわり