日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

いきものばなれ?

今日は何もない日

 

寝たのが朝6時だったのでお昼過ぎに起きて

一応勉強したんだけど全く集中できなくて

ほとんど進まなかった感じの1日でした

 

たまってた番組をいくつか見て楽しかったけど

深夜の番組は深夜に見た方が面白いなと思った

 

最近、悩んでることがある

 

いきものがかりのベストアルバムのことです

 

来年3月15日にベストアルバムが出ることが発表されてて

3種類出るらしい

 

初回仕様限定盤(CD3枚組) 3333円

初回生産限定盤(CD4枚組) 4444円

グッズ付き初回生産限定盤(4枚組) 9999円

 

迷ってるのはグッズをつけるか否か

 

CDとおまけに10000万はキツイんだけど

ファンとしては買わないといけないんではないかという葛藤

 

しかしシングルを買わなくなってアルバムだけを買う身としては

そこまで律儀にグッズ付を買う必要もないんじゃないか

 

むしろアルバム自体買わなくてもいいんじゃないか

 

ここがいきものがかりと離れるいいタイミングなのではないか!?

 

いやいや、好きなのは変わらないし

アルバム聴くと毎回惚れ直す感じは相変わらずなんだよな

 

…などという迷いに迷っております

 

でも初回生産限定盤でいいかな、という妥協点にも来てたりするのでした

 

おわり