日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

冬支度

2限だけ授業

 

レポートはなんともならなかったけど

友達に写させてもらいました、助かった

 

明らかに教わってないルールがあって

それを知らないと解けなかったから本当にしょうがない

 

授業のあと同じようなレポート問題が出たので

家に帰ったあとに解いた、すぐできた

 

そろそろ23日のももクロの軽井沢ライブの準備をしないといけない

と思って寒さ対策を色々と調べる

 

ニット帽を買おうかと思ったけど

おしゃれアイテムのちょこんと被るのは嫌だから

どうしようかと調べるけど難しいな

 

耳まですっぽり被ると顔しか出なくて

それは顔が強調され過ぎて似合わないし

でも寒さ対策のために耳まで覆いたいし…

 

現物買いに行ったら良いアイディアが浮かぶでしょ

 

あとは暖かい靴の中敷きね

どこで買えるんだろうか、ワークマン?

 

アウターも買わなきゃなぁ

 

関係ないけどアウターって口に出すのは恥ずかしいんだよね

 

上着でいいところをわざわざおしゃれっぽく言ってる感じが

自分には似合わなくて

 

明日揃えられるかな

 

おわり