日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

Amelie

徹夜明けなのでたっぷり寝ようとは思っていたけれど

まさか11時間も寝るとは

 

徹夜は反動がでかすぎて良くないね

 

3限に授業に行ってあとはゼミまで我慢してたことを

いくつかやってスッキリ

 

夜はバイトしてそれでおしまい

 

かと思ったら明日までの課題があることを日付が変わるくらいに思いだして

また夜更かしして勉強することになった

 

最後はわからないところが多すぎて嫌になって寝た

 

AmelieというめっさハマってるバンドのCDが届いた

 

最近買ったCDはいきものがかりももクロだけだった

 

ハマってバンドはいっぱいあったけどTSUTAYAで済ましてばっかで

それがどうしても欲しくなって買った

 

実は女性ボーカルは大概そうなんだけど

最初は見た目でハマった

 

150㎝くらいしかなくて強気そうな丸顔おしゃれな人で

それでいてハスキーボイス気味

 

最近好きな女優の伊藤沙莉と同じ理由で好き

 

んでそういうきっかけで聴きはじめて

だんだん好きになっても聴ける曲が1,2曲しかなくて

そこにアルバム発売決定したのでえーい買ってしまえ

というわけなんですけど

 

買ってよかった、すごい好きな曲ばっかりだ

 

延々聴いていよう

 

おわり