日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

最後の大宴会

今日は昼過ぎから寮で大宴会があった

 

来年の3月に寮が取り壊され、稲毛寮という名前もなくなってしまう

ということで卒業した先輩たちも呼んで大宴会することになった

 

行ってみると知ってる先輩もいたが、知らない先輩もたくさんいた

 

正直、先輩後輩とのつながりが薄くて落ち着く場所がなかったので

同じように困ってる同級生と2人でまったり話す

 

先輩たちの差し入れがハンパじゃなくて

寿司を食べまくり、BBQをして、高いお酒を飲んだ

 

社会人パワーってすごいな

 

気まずさ以外は最高だったよ

 

途中レクリエーションで疑似部屋回りをすることになった

 

飲んでる先輩のところに行って少し話をしてサインをもらう

というルールで1時間くらいやってた

 

M1にして部屋回り!?に駆り出されるのは新鮮で

おっさんたちとの話も面白かったし参加して良かった

 

話した中で一番上のおっさんは97年入寮かな

14個上ってことはまだ30代だったか

 

全裸鬼ごっことか寮生らしいこともあったけど

かなり平和で嫌なことが起きない飲み会だった

 

昨日まではあんまり参加したくなかったけど

結局面白くてお開きになるまでいた

 

ここぞとばかりに缶チューハイを飲み過ぎて

悪い酔い方をしてしまったので辛い

 

夜7時からはももクロのライブがUstで配信されてたので

それを見る

 

タダで見れるライブ、よくやるね

どういう計算で採算とってんだろ

 

2時間くらいあったけど悪酔いしてたので

ウトウトしながらでよく覚えてないのがもったいなかったな

 

明日は数学科でまったり飲み会

 

飲み会が続くね、12月だね

 

おわり