日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

時をかける5色のコンバット完結

土日に奪われた体力、半端ない

 

寝る前から今日の活動は諦めてた

 

散々寝ても起き上がれず夕方くらいにお腹減ったので

なんとか布団を脱出

 

30日なのでイオンに買い物行って

夜は準硬ももクロ部に招集されたので行く

 

ももクロのDVD計20時間分をついにすべて見終わった

 

長かったよ、なんか解放された気分だ

 

昔のももクロは見てるこっちが恥ずかしくなるのが多くて

耐える時間がとにかく長かったのもあるね

 

実際はスマホいじったり寝てたりしてて見てないところもあって

ちゃんと見たのは半分もいかないと思うけど笑

それでもかなりの時間見たから頑張った

 

…見終わったらももクロ部はもう集まらなくなるのかな

 

それは寂しいな

 

おわり