日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

OB戦2015

今日は準硬のOB戦だったので朝からグランドへ

 

今年はいよいよOBとしての参加になりまして

集合時間とかガン無視で集まれるようになった

 

がしかしM2の先輩から早く行くぞと言われ

2時間くらい体を動かすことになった

 

いや、バッティングもキャッチボールも気持ちいい!

 

もはや試合なんかしないで練習しただけで大満足だった

 

でもOBが少しずつ集まり、特に俺らの代が半分以上いて

OBチームとは言うもののほぼ知った人だったので

久しぶりに野球できて楽しかった

 

試合はテンポよく終わって引き分けで試合終了

 

夜は飲み会

 

2次会までで終わって解散

 

とても平和

 

去年カラオケでゲロ吐きまくってたのが嘘みたいだ

 

春に別れたキャプテン、マネージャーカップルが

久しぶりに顔を合わせたけど一切会話はなく

逆にそれを見て周りの人たちはニヤニヤする会だった

 

罪悪感を感じつつも、感じてないやつらがノリノリで

それを見てるだけで楽しかった

 

これで嫌われないんだから強いよな

準硬の人、身近だけどすげーよな

 

うん、楽しかった、明日は早起き

 

おわり