日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

紙の筒

鬼寒い、しかも雨

 

12月を前に冬がアップを始めた感じ

 

山形もついに雪が降り始めたらしいし

北海道は記録的なドカ雪だとか、やべー

 

今日は2,4限のみ

 

夜はバイトの人とラーメン行こうってなったので

それまで学校に残って勉強

 

…まさか22時集合になるとは

 

6時間くらい勉強し続けてしんどいっす

 

 

 

3月の引っ越しに向けて部屋のものを減らそうと思っており

その一環でプリンターをどうにかしようと思い立つ

 

売ろうかと思ったけど実家にメールしたら欲しいとのことだったので

送りつけることにした

 

送るにしても、発泡スチロールとかは捨てちゃったし

緩衝材が必要だと思ったが手元にはない

 

プチプチは買えることがわかったのでそうしようと思ったけど

いや新聞紙でいいじゃんとなりもらうことにした

 

んで今日、塾の人とラーメン食った帰りに

新聞紙あるよって人のおうちに伺い色々もらって帰る

 

新聞紙だけでも十分なのに、たまたまあったプチプチと

緩衝材に使える紙の筒をもらった

 

紙の筒は直径10㎝長さ1mくらいのやつで

到底鞄には入らず小雨が降る中手で持って帰った

 

…苦労して持ち帰ったけど、たぶん使わないな…

 

おわり