日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ドリフト

3限に授業

 

あとは火曜市行って勉強してバイトした

 

実は、ここだけの話なんですけど

つい最近WAONデビューしました

 

イオンにずっと通ってたしWAONカードも持ってたのに

全然WAONで買い物してなかった

 

でも3回くらい買い物したらもう100円分たまってて

なぜ今まで使わなかったのか、と後悔してる

 

これからは全部WAONで行く

 

 

 

バイトに行く途中、赤信号で止まってたら

ドリフトして180度方向転換してる車が現れてすぐいなくなった

 

一瞬のことだったけどものすごい音を出してたし

カッコいい車だからインパクトあった

 

ただ警察捕まえてくれって思った笑

カッコいいんだけどね

 

おわり