日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs内海、藤波、館山

お昼近くに起きて、昨日から泊まってる坂と出かけた

 

まずは神宮のバッティングセンター

 

映像つきのところは行ったことあるけど全部映像つきで

しかもこんなにたくさんの選手がいるところは初めて

 

打つ前に対戦相手を考えるだけで楽しい

 

全然前に飛ばなかったな

 

速くて見えないのもあるんだけど

もしコンタクトで来てれば…少し後悔したり

 

そのあとはカラオケで2時間歌う

 

昨日のライブを見て自分もあれくらい歌えれば

きっと人生楽しいだろうなと思ったので

今日思いっきり歌えてすっきりした

 

坂と解散した後、Facebookを更新してみようと思い立ち

文章を推敲してみたけどどうも変

 

みんなこういうのスラスラ書く能力ってどうやって身につけてるの?

パンケーキ食べればいいのかな?それとも留学?

 

まあほぼ初めての更新だからね、みんな大目に見てくれるよ

 

夜、少し前から読み進めてた「ななつのこ」を

寝る前に読了した

 

ミステリーだけど純文学な本

 

文章はゆっくりとした時間の流れと爽やかな雰囲気があって

ミステリーとしても満足で良い本だったなと思った

 

ただ人におすすめするが難しい感じなのが悔しい

俺のボキャブラリーじゃ魅力を上手く語れない

 

まあ作者には悪いけど、俺だけの幸せってことで

あんまり人に薦めないでじっと留めとこう

 

おわり