日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

フェス前夜

今日は2限が授業で3,4限がゼミ

 

2週間ぶりのゼミなのでわりと余裕はあったけど

やっぱり詰めが甘いところを質問されると

全く考えが追えなくなって困る

 

夜はバイトして一日終了

 

明日は人生初のフェスに行ってきます

 

フェスとはいうものの、多くの大学生が行きがちなやつでなく

へビメタばかりのフェスなので正直初心者向けではない気がする

 

いくつか知ってるバンドがあって楽しみなのは間違いないけど

知らないバンドもいっぱい

 

ライブでのお決まりを知らないがために

他のお客から怪訝な目で見られたらどうしようとか

不安は尽きない

 

移動手段と注意事項ははっきりわかったので

最悪後ろで大人しくしてれば大丈夫と自分に言い聞かせて

明日は頑張ります

 

不安ばっかり書いてるけど、普通に楽しみ

 

フェスがどんなものなのか知りたいし

大勢でヘドバンとかモッシュとかやってみたいし

ミーハーだけどやっぱりワンオクもSiMも好きだし

 

期待と不安が入り混じるとはこのことかと

噛みしめながら寝ます

 

おわり