日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

3-0から

なんとなく知り合い以外の人が書いた日記って

有名人が書いているような感覚になってるので

まさか本人からそのいいねがつくとは思わなくて

なんかこそばゆい感じになってます

 

今日は3限が聴講で、今まさに教えてほしいことを

やっていたので稲葉先生わかってんなと思った

 

2年生の授業なんだけどM1でもバリバリ使うぞって

適当に受けてるやつらに言ってやりたい

 

そのあとバイトしておしまい

 

プレミア12は韓国戦で8回まで3-0で勝ってたのに

9回に逆転されてそのまま負けた

 

クッソむかつく、牧田出せよ牧田

 

このイライラはしばらく収まらなかったけど

あーりんが髪切って可愛かったので和んだ

 

ありがとう、ももクロ

 

おわり