日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

表紙買い

本日、2限が休講だったのに普通にあると思って起きたので

午前中の早い時間から活動できた

 

布団を干し、洗濯機を2回回し、ももクロの番組を見て

お昼を食べ終わったときですらまだ午前

 

いいね、いいよ、もっといってみよう

 

自転車で30分のブックオフへ行って

教採用の参考書をいくつか買う

 

やっぱり売る季節なのかね、前よりだいぶ充実してた

 

そんで結界師を立ち読み

 

前に回った2軒にはなかったのにこのブックオフには

3冊ずつ置いてあった

 

本編ももちろん読んだけどアプリだと読めなかった

おまけ漫画とかをさかのぼって見直した

 

あと表紙の絵、好みのど真ん中!

色つかいも絵の感じもとにかく好き、最高!

 

イラスト集みたいなのは出てないみたいなので

表紙のために全巻欲しいなぁ

 

そのあと授業行って図書館で勉強しておしまい

 

だんだん勉強してない危機感が行動に移り始めましたね

 

いいぞ、俺!

 

おわり