日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

あーりんナイト

3限は授業で4,5限は集中講義

 

集中講義自体は3限からあったので

1コマ分出れなかったんだけど

遅れて行ったらすでに異次元

 

学部生用の授業なので知り合いもいないし

当然ノートを見せてくれる人もいないので困ったな

 

夜はバイト

 

俺は言ってないけどすでに別れたことを知ってたみたいで

俺のいないところでワイワイ盛り上がってた

 

ニヤニヤしてる雰囲気がムカついて

久しぶりに怒鳴り散らしそうだったから

絡まないですぐに帰った

 

でもな、自分が悪いしな、文句言うのカッコ悪いしな

どうしたもんか

 

バイトから帰ってきた後はすぐネット繋いで

あーりんナイトと称してあーりんが解説しながら

ももクロのライブ動画を見る

 

10時から配信開始でアーカイブ残らないということで

本当は10時にスタンバイしたかったけど

バイトが長引いて途中から見始める

 

結局12時過ぎまでかかったけど面白かった

 

なんでこんなライブ映像を無料で配信してくれるのか

当時は当然お金とってライブしてたのに

 

優しい気持ちになったわ、ありがとうももクロ

 

おわり