日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ドラフト2015

昨日睡眠時間短かったせいもあって爆睡

 

3限の授業に行っていよいよポケモンしようかと思ったけど

まずは届いたラストイニングの続きを読む

 

熱いね。高校野球やりたいより指導したいって思うね

 

そのあとは溜めてた番組を消化してた

 

銀魂の中で新撰組の名札が映るシーンの中で

「金井諒」ってやつがいてめっちゃびっくりした

 

そのあとはドラフト会議を少しだけ見てバイト

 

野球好きな生徒とドラフトの話を授業の後に

だらだらしてしまった

 

夜にドラフト全選手紹介って番組を見たけど

ドラゴンズはドラ1の小笠原くん以外は全員社会人だし

逆にホークスは全員高校生で、巨人はいっぱいピッチャーとって

それぞれのチーム事情が出てて面白かった

 

誰がスター選手になるのかな

 

おわり