日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ロッテCS決定!

今日は友達の家から帰って急いで支度してすぐ出発

 

今日は野球部の友達と千葉マリンで

ロッテvs日ハムの試合観戦

 

ロッテは今日もいれて残り3試合で1試合でも勝てば

CSに進出できる緊迫した感じ

 

そういう大事な試合なのでお客さんもたくさんいて

立ち見の人もいるくらいだった

 

両チームとも残塁が多くて攻めあぐねてるともいえるけど

ピッチャーがピンチで踏ん張ったともいえるし

何より試合時間が長くなって良かったです

 

あと暑い

 

最後まで日が当たる席だったのもあるけれど

今日は普通に暑かった、汗だくだわ

 

試合はロッテが勝ってCS進出決定!!!

おめでとう!!!

 

 

一人ドタキャンで来れなくて残念だったけど

またこうやって野球部で試合観戦したいね

 

そのあと帰ってシャワー浴びたらまたすぐ出発して

バイトの新人歓迎会へ

 

と思って行ったらまさかの新人3人全員ドタキャン!

結果的にただに飲み会になった笑

 

初めて行ったお店だったけど

料理がたくさん出てきてすごいお店だった

 

というか多すぎて食べきれなくて

後半はただのフードファイトだった

 

きっついわ…

 

新人さんが来なかったのは残念だけど

歓迎会と言って飲む公約ができたね、やったね

 

楽しみだ

 

おわり