日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

今年も24時間Ust

今日の16時から明日の16時までももクロ

24時間Ustを決行する

 

いつか見るならせっかく時間あるしリアルタイムで

見れるだけ見ようってことで始まるまで色々準備

 

米がなくなったから買いに行ったけど

10㎏の米をビニール袋に入れられても持ち手に圧が強すぎて

指が痛くなってまともに持てないんだけど

何の意味があるんだ、あれ

 

16時からは無事見れたんだけど、一旦バイトで出かける

 

バイトで高校生の教えられるのが金曜日だけなので

楽しみなんだよね

 

気を遣わなくても話が通じるのがいい

 

帰って夕飯食べてからまた視聴再開

 

結局3時くらいまで見たのかな?

ももクロが出ないでスタッフのおっさん、おばさんだけで

ぐだぐだ喋ってるところもだいぶある

 

お酒も入れてて飲み会のぞき見してるみたいだった

 

ファンには「スタッフは見たくない、ももクロ出せ」

って人もいてごもっともだと思うけど

スタッフ見るのも好きなんだよね

 

この集合時間にしょっちゅう遅れるポンコツたちが

運営してるのかーってわかってくると

じゃあなんで成功してるのか気になってくる

 

結局時間を守るとかミスをしないとかは基本であって

成功の必要条件ではないんだろうな

 

あと話聞く限りポンコツでも

自分の分野の才能があって活躍してるだと思うと

人は見かけによらないなと思う

 

まだ社会に出てない身からすると色んな大人見るの楽しいな

 

おわり