日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

教採調査

今日は日中は24を少し見て教採のことを少し調べる

 

山形の数学教師の倍率が10倍とかでビビった

 

でも試験を突破して面接とかまで進めば1.5倍くらいになるので

頑張って勉強すればチャンスあるかもね

 

てか教育実習でお世話になった先生が採用の年だけ

3倍くらいの採用があったのか、ラッキーすぎる

 

勉強の仕方は先輩たちに聴こうと思ったけど

高校の先輩たちは今どうなってるんだろう

 

聞きにくいな、誰か教えてくれないかな

 

バイトは通常営業だったのでこれと言ってないけど

ポケモン研究所に行った先生が自分を含めて3人いた

 

いい職場だな

 

おわり