日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

桃神祭2015

今日はももクロライブin静岡エコパスタジアム

 

朝、キャプテンが車で迎えに来てくれて8時に出発

 

少し渋滞に巻き込まれたけどそれは予定の範囲内だし

ほぼ時間通り進んでた

 

ライブ会場周りの駐車場は止められないだろうってことで

最寄駅から3駅離れた駅の近くに車を停めて

最後は電車で向かうことにした

 

それが大間違いだった

 

事故で電車が止まってしまい、

その後動いたけどライブの開始時間に間に合わず

7曲目くらいから見ることになってしまった

 

事故の理由が「線路内に自転車が放置されていてぶつかったから」

 

どういうことだ、犯人への恨みが半端じゃないぞ

 

途中からだから楽しみ切れないところもあったし

席も2階スタンドだし最後まで西日が強かったけど

それでも楽しかった!

 

まさか舘ひろしが来るとはね

 

立ってるだけでカッコいいわ

 

いっぱいガヤガヤしててライブ来て良かったわ

 

ただやっぱり最初っから見たかったけどね!

 

ライブの後は大混雑の電車で移動して

飯食って銭湯に行く

 

露店風呂の横に畳の上で横になれるスペースがあって

満月見ながら涼んでるのが凄まじく気持ち良かった

 

今日一日めちゃくちゃ暑くて風呂浴びただけでもすっきりするのに

さらにだからね

 

幸せとはこのことか、と思った

 

あと死海風呂ってのがあって塩がいっぱい入ってるらしいんだけど

本当にプカプカ浮いた!

 

びっくりした、いい体験したわ

 

その後、ネカフェに移動して素泊まり

 

怒涛の一日だった

 

おわり