日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

試験監督

今日は研究室の教授が担当している授業のテストの日

 

ということで院生らしく試験監督の手伝いをしてきました

 

終わってみて、別にいなくても良かったな

とは思うけど一応ね

 

途中クーラーでお腹冷えてトイレ行きたくなったけど

受験生は誰一人行こうとしてないのに

まさかTAがトイレで退出とか恥ずかしいから我慢した

 

そのあとは夜まで図書館で勉強してバイトして終わり

 

久しぶりにスパイダーソリティアで夜更かししてしまったけど

それ以外はおおむね良い感じの日

 

ただ時間的にはいっぱい勉強したけど

成果はほとんど出てない感じで辛い

 

レポートもあるけど、ゼミの発表もあるしやべーべ

 

もっと頭良かったらな

 

夜に寮の後輩と話した

 

今日パン屋で働く友達からフランスパンをもらったって話をしたら

その後輩は今までフランスパンを食べたことがないらしい

 

「本当に固いんですか?」とか聞いてきた

 

そういう人もいるのか

 

その後輩にフランスパンをあげました

 

これで先輩としての株が上がれば…シシシ…

 

おわり