日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ギャル

今日は2,4限が授業

 

4限は研究室の教授が学部生にやる授業で

去年同じ研究室で留年しちゃった人と会える授業

 

世間話をつらつらしてたんだけど、

「この前、先生にレポート問題難しくてできないって言ったら

『この授業の単位がないと卒業できないなら

試験の出来が悪くても出すよ』って言われた笑」

とのこと

 

うちの教授優しいな、いいのかそれで

 

夜はバイト

 

どこの学校の中学生も試験直前なので

普段はバイトない日だけど駆り出された

 

1人は普段から、というかもう4年間教えてる生徒だけど

もう一人が知らない女子生徒を教える授業だった

 

他の先生に確認すればどんな子かわかるんだけど

(まぁ、うちの塾長もわざわざ俺にギャルみたいな女子を

つけるわけないだろうし大丈夫でしょ)

なんて思って別に聞かないで授業に行った

 

ギャルだった

 

マジか、塾長

 

なんなら生徒来た瞬間に「マジか」って声に出したかもしれない

 

まあ悪い子じゃなかったから良かったけど

今度から知らない生徒のことはちゃんときこう

 

おわり