日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

石川逆出張

今日は2限に授業で3限が研究室発表

 

普通に高2で習う積分ができずに苦戦してたせいで

全然時間が足りなかった

 

微分積分は苦手だとあれほど言ったのに…

まだ出てくるのか…

 

4限も授業受けて大学は終わり

 

夜は飲み会

 

準硬で石川に就職した人が出張で東京来たので

準硬で集まって飲もうってことになり東京駅の近くで飲む

 

相変わらずだったけど働いて色々と仕事のめんどくささを

体験してるようで愚痴が止まらなかった

 

それでもなんか楽しそうだったから不思議だ

準硬で集まって飲んでるからかな

 

それ以外はよく見るメンバーだったけど

なかなか全員は集まれないんだろうな

 

それでもこうやって飲めるってだけで嬉しいな

 

なんかもうジジイみたいだな、俺

 

ははは

 

おわり