日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

2768円

今日も奇跡的に7時に起きてレンタカーを返しに行く

 

ガソリン満タンにして返さないといけないけど

手持ちが2800円という微妙な金額しかない

 

ま、おろせばいいかってことで出発して

郵便局に行ったらまだ空いてない

 

9時までに返却なのに9時に開くとかなめてんのか、あ?

 

一か八かお金をおろさないままでガソストへ

 

2768円でした…すげーギリギリ

 

店員さんからも「ギリギリでしたね」って言われた

 

助かったので気分よくレンタカー屋さんに返しに行く

 

事故った(擦った)件についてもちゃんと対処したので

追加料金は一切かからず無事終了

 

絶対○○しなきゃいけないが苦手なので

「絶対9時までに車を返さなきゃいけない」は

プレッシャーでしかなくて嫌なんだけど終わったー

 

そのあとは2,4,5限を受けて帰ってだらだら

 

いいんだ、昨日まで頑張ったから

 

ずーっと久保みねヒャダのYoutube動画見てた

 

個人的にはこじらせてて面白いんだけど

全然面白くないっていう人も絶対にたくさんいる

 

そこの線引きびしっと説明できるようになれたら

世界がきっとまた見やすくなると思うな

 

おわり