日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

公時神社

朝は彼女に起こされる

 

ラブラブっぽいな、これ!

 

正確には

『朝早く昨日の事故について警察から確認の電話があって

切ったあとも寝付けずにゴロゴロしてるところを』

起こされたんだけど、そこは気にしない

 

これ読んでる人も『いや、ラブラブやんけ』って思ったでしょう

 

カップルあるあるを実践するのが好きな金井くんなんでね

 

お風呂入って朝食食べてドラゴンボール見た後出発

 

今日は公時神社をハイキング

 

もはや登山でしんどかった

 

すれ違ったり頂上で見る人もみんな登山用の靴履いてたし

服装もちゃんとしたやつ

 

途中でおっちゃんから「最近の若い者はリュックでなくて

普通の鞄を背負ってるけど、もし後ろに倒れたらどうするんだ」

的なお叱りの話も聞いた

 

何がハイキングやねん

ちょっと楽しそうに紹介してる場合ちゃうで

 

頂上には50人くらいの人がいてちょうどお昼時だったので

みんな弁当食べてて羨ましかった

 

犬がいて飼い主曰く「もう100回以上一緒に登ってる」

とのこと。すごく可愛かった

 

想像以上に汗を激しくかいたので温泉に行くことに

 

1300円もするお風呂で露天風呂しかないところに行った

 

刺青びっしりのおっちゃんを見て見ぬふりしながら

ゆったり入ってた

 

お金持ちって雰囲気の人ばっかりで確かに今まで行った中で

一番雰囲気のいい温泉だった

 

1つだけ紅葉してる紅葉の木があったけどなんでだろう?

 

そのあとは箱根湯本駅の近くを散策

 

お土産買ったりお昼ご飯を食べたりした

 

すごいいい天気だったし本当はもっとゆっくり散歩したかったけど

時間も遅くなってしまうので千葉に帰る

 

渋滞とか東京の謎の複雑道とか色々あったけど

今日は無事故で帰る

 

そういえば4時間以上ぶっ続けで運転してたんだな

 

疲れるわけだ

 

明日朝早くレンタカー返すのだりぃ!

 

おわり