日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

相乗効果

今日は2限から学校だったけど
その1コマで終わり


午後は買い物とか諸々を済ました後は
明日のゼミの発表の準備

 

なんとか目途が立ったから明日は大丈夫かな

 

夜は塾のバイト

 

同じ学年で同じ教科の生徒を教えてるんだけど
お互い負けないように頑張って解いてる

 

今はいい相乗効果で上手く回ってる

 

どっちかが拗ねたりしないように気を遣って
この調子でどんどん伸びてほしいな

 

夜は12時から準硬の戸村の家に行って
ももクロ鑑賞会

 

のはずがPS3でBDを見ようと思ったのに
コントローラーが反応しなくて
何もできず終了

 

無駄に4時寝してしまった

 

本当ぐだぐだしてただけで
みんな何やってんだろう感がすごかった

 

なんとなくしばらく深夜に集まるのは
なしになりそうな気がするな

 

あー眠っ

 

おわり