日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

劇場版NARUTO

午前中にスマホいじって
午後からは映画に行くために相部屋の部屋へ

 

ノックして入ると
「何しに来たの?」

 

映画行く約束したじゃんって言ったら
「やべ完全に忘れてた」とのこと

 

ざっけんなよ笑

 

ぎりぎりまで部屋でだらだらして急いで映画館へ

 

最後は少し小走りで行ってぎりぎり間に合った

 

映画館は10人くらいしかいなくて
ガラガラだったんだけど
ピンポイントで予約した席におっさんが座ってた

 

一言言ったらすぐにどけてくれたけど
ちょっと、うん…って感じだった

 

NARUTOの感想

 

ナルトと日向がいちゃいちゃしてるだけで
舌打ちが止まらなかった

 

日向が3回編んだマフラーが
3回とも目の前で破られて不憫だったけど

 

お幸せに!

 

NARUTO全巻読みたくなったな

 

そのあとちょっとお高いとんかつ屋さんで
夕飯食べて帰る

 

そのまま相部屋の部屋に行って
キングダムをまとめ読み

 

いかんせん登場人物とか国の名前が
覚えてなくてちょいちょい困るんだけど
話の流れは完璧に覚えてた

 

全部必要な出来事っていうか
史実に忠実だからなのか覚えやすい

 

参謀になりたいなぁ

 

将棋とか激弱だけど

 

漫画読んでる間に相部屋がちょいちょい
話しかけてくる

 

ネタバレしようとしてくるし
話さない間も変な動きしてて
「何してるの?」って聞くと
「神と交信してる」って答えてくる

 

無宗教なのに?

 

ちなみに理由は「布団から起き上がる力を借りるため」

 

神様をなんだと思ってるんだ

 

いやー楽しいな

 

3年一緒だったからってだけじゃなく
寮の中で一番気が合う人だったんじゃないかな

 

4月から会えないの寂しいな

 

3月末の旅行以外は会う予定ないけど
また漫画読みにいこう

 

おわり