日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

歩き方

昨日の流れで友達の家でだらだらと
過ごしてお昼頃帰宅

 

帰ってから何をしてたかと聞かれると
何をしてたんだろう

 

これといったことは何もしてなかった

 

たぶんスパイダーソリティアにしてた

 

これとマインスイーパーのせいで
俺の時間はどれだけ奪われたんだろう

 

それこそポアロとか読めばよかったのに

 

夜はバイトに行く直前までサッカーを見る

 

バイト中に決着がついたみたいだけど
ベスト8で負けてしまったか

 

しっかりしろよ、って言いたいけど
香川も号泣してるみたいだし何も言えないな

 

実際見てる範囲だと日本の方が強そうだったけど
んーどうなんだろ

 

バイトの控室でゴキブリを倒す話をする女子は
何を考えてるんだ

 

か弱そうに見えて実は男らしい一面もあるよ
っていうギャップアピールなのかな

 

ゴキブリって言葉を口にしてるだけで
嫌いになりそうだ

 

深夜にシャラポワのテニスを見た

 

なんか歩き方が気弱な人っぽかった

 

手はこぶしを作ってかなり下を見たまま
肩をこわばらせてた

 

なんか意味あるのかな

 

集中してるとそうなるとか?

 

カッコいい歩き方とか気にしそうな
人だと思ってたけど違うのかな

 

まあどうでもいいや

 

明日は映画

 

ワクワクするぜ

 

おわり