日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

月刊TAKAHASHI

今日は日中コナン読む

 

午後からは月刊TAKAHASHIっていう
ももクロライブへ

 

場所はZepp Divercity

 

お台場に行くのとか中3以来だし
まさかこんな形で来るとは

 

ロックバンド好きなのにZepp行くの初めて

 

まさかこんな形で来るとは

 

16時に開場して17時開演だったので
16時半くらいに到着した

 

整理番号順に入れるんだけど
確認したら自分の番号は45番

 

すでに1000番代が呼ばれてた

 

遅かったー!!!

 

めっちゃ目の前で見れたかもしれないのに!

 

ミスった、クッソ…

 

まあそれでも近くで見れて楽しかった

 

全部立見席だけど大きなライブよりも短い時間で
前回7時間立ちっぱなしを経験した身としては
何も辛くない

 

Zeppと言えば汗だく兄ちゃんたちが
モッシュとかダイブしてるところなイメージだったけど
想像より全然平和

 

少し恥ずかしかったのが
ドリンクで500mlペットボトルをもらって
手で持つと邪魔だから潰して
ポッケに入れてたんだけど

 

フックが付いててズボンに吊るせたのね…

 

ただのZeppに来た記念のおまけだと思ってたものが

そんな高性能なアイテムだったとは

 

ライブ終盤に係員の人が何人か慌ただしく
人混みの中に入って行った

 

出入り口に近くで見てたから
急にいっぱい入ってきてびっくりしたんだけど

 

様子見てたら人を引きずりながら

会場の外に出て行った

 

引きずられてる人は一切動かず
目は開いたまんまで怖かった

 

コナン読みまくってるからかもしれないけど
殺人でも起きたんじゃないかと本気で疑った

 

大丈夫だったのかな、あの人

 

ライブが終わった後、偶然準硬式の

野球部の後輩と会う 

 

お互い「ええ!いたんだ!」って感じ話して
そのあとずっと一緒に最近のこと話しながら帰った

 

そんな偶然もあるんですね

 

後輩とゆっくりしゃべるの久しぶりだな

 

2時間くらい一緒に居てもつらくない
後輩が身近にほしいな

 

と思いました

 

おわり