日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

コナン漬け

今日は何もない日なので
コナンを読むことに集中

 

文字多いのでなかなか進まないけど
やっと灰原が出てきた

 

コナンの女キャラの中なら灰原が好き

 

鋼錬だったらホークアイが好きだし
ワンピースだったらロビンが好き

 

大体同じ

 

教育実習で担当の先生に言われた
「金井君は頭良い人が好きなんだな」
って一言を思い出すな

 

その通りとしか言いようがないかも

 

にしてもよく死ぬな

 

スキー行ったりビーチ行ったり
季節はコロコロ変わるけど
1年経ってないことになってるのね

 

順番通りじゃない感じなのかな?

 

今日読んだ最後の方にはこの前乗った
寝台列車北斗星も出てきた

 

のんきに「事件起きそうー」とか言ってたけど
コナンの中だったら実際起きてるっていう

 

これ読んでから乗ったら
もう少し違う楽しみ方もできたな

 

コナンばかりじゃあと思って少しだけ勉強した

 

勉強しようとしたら色々気になることが起きて
それを調べることにほとんど時間使ってて
実際数学したのは1時間くらい

 

勉強あるある

 

でも数学の勉強をするとは限定してないから

これでいいのだ

 

古畑任三郎も少し見た

 

正直前に見たことあるやつだったけど
それでもトリックがわからない

 

トリックに無理があるわけじゃなくて
解決編で「おおー」ってなれる

 

俺の灰色の脳細胞がおんぼろすぎて凹む

 

推理、頑張ろう

 

おわり