日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

杉村太臓

起きたのが11時くらい

 

そこから夜までコナン読んだり古畑見たり

 

なぜかはわからないけど
古畑は明るいうちには見たくない

 

見るなら夕方以降

 

気分的に、ってだけだけど

 

夜からはうっちーの家で行く

 

3人で鍋するはずだったけど
1人が急用で遅くなり2人で天やへ

 

天丼って人生でもあんまり食べたことないな

 

たれ美味しいんだけど、どうやって作るんだろ

 

深夜になってもう2人来てからは
お笑いを見たり卒業旅行の計画を立てたり

 

てんしとあくまのチューリップのネタを
聞きまくってた

 

もう普通のチューリップは歌えないな

 

本物のメロディは永遠に失ったかもしれない

 

あとはクマムシのあったかいんだから

 

カッコよくMIXされたやつをずっと聞いてて
気が付くと口ずさんでるレベル

 

お正月に1人で見たときはそんなにハマらないのに
誰かと見るとなんでこんなに面白いんだな

 

あとはとぅるばいをした

 

やっぱりみんなハマった

 

当然ように頭脳戦になったけど
俺は純粋にみんなを観察するタイプの
とぅるばいをした

 

結果だいぶ負けた

 

くっそ

 

あとは杉村太蔵のしくじり先生を見た

 

座右の銘は「うるせぇ」

 

失言をしてベテラン議員や記者から怒られても
心の中で「うるせぇ」とずっと思ってたら
耐えられた

 

ニートラップを止めてくれた
自分のスタッフにもうるせぇと

 

他にもクズみたいなことばっかりなんだけど
魅力的だから唯々面白い

 

馬鹿明るいクズだな、杉村太臓 

 

ここ最近のテレビで一番面白いかもしれない

 

楽しいな

 

おわり