日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

卒論提出とか

今日は少し早く起きて午前中から学校行って準硬の人と
少しだけキャッチボール

 

最近は全然野球しようと思ってなかったから
俺にとってはいい意味で投げ方を忘れてた

  

でもときどきまたイップスになるけど

 

野球の話をおもいっきりできるのは楽しいな

 

ヤクルトに奥村君が言ったこととか
鳥谷が残留したこととか

 

年末年始の野球選手出てた番組の話も
やっぱり通じるし野球部いいね

 

お昼からは卒業旅行のお金集めってことで
ほとんど全員集まった

 

楽しいんだよな

 

芸人のネタはまた最近流行りだしたね

 

ラッスンゴレライはずっと前から
知ってただけに悔しい

 

ピスタチオは自分だけ知ってて
マネージャーに顔が似てるって他の人に言ってたけど
最近テレビで見てみんなも納得してた

 

マネージャーに顔が似てるのも気になるけど
普通にネタも面白い

 

今日は法経学部の卒論提出日らしい

 

卒論の量が少ないとか10時間で作ったとか
みんなで笑い合ってたけど
そこに入れないのはちょっと寂しい

 

いわゆる卒論をやったら
絶対に嫌になってたとは思うけどさ

 

大学生の大半が抱えるであろう
同じ気持ちを共有できないのは
空しいなと少し思う

 

院の最後にはあるんだろうか

 

4限から研究室

 

来週の金曜日はセンター試験準備で休み

 

再来週は教授が出張で休み

 

そんで1月30日に研究室をやったら
翌週の金曜は補講期間なのでもう終わり

 

30日は俺が発表者じゃないので
実は去年のうちに最後の発表が終わってた
ことになる

 

よっしゃー!これで卒業確定じゃ!

 

とバイトが終わるまで思ってました

 

2月3日(火)が金曜授業なんですね…

 

おそらくその日に発表ですわ…

 

浮かれまくって損した…

 

でも研究室発表は自分を高める絶好のチャンス!
出逢いに感謝して自分の価値観を変えていこう!

 

…はぁ 

 

今日の昼に部で集まったときに
キャプテンから代わりにTSUTAYAのCDを
返してって頼まれた

 

点滴打つほど体調悪いみたいだったし
寮から徒歩3分くらいなので頼まれた

 

ちなみにラブライブのCDだった

 

茨城出身のどっちかというとヤンキー寄りの
キャプテンが…そうか…

 

んでそのCDをバイト終わりに返そうと思ったけど
外が寒くて一刻も早く帰ることばかり考えてたら
真っ直ぐ寮に帰ってしまった

 

んで寝る直前に返すことに気づいて、明日の朝返すことも考えたけど

起きれなかったときに何言われるかわからないから

渋々着替えて返しに行く

 

なんかもったいない気力の使い方したな

 

だいぶ根性入れて出かけたもんな

 

だから明日はゆっくりしよう

 

おわり